ブログ、はじめて見ました。

こんにちは。しんたろうです。

文章が書くことが苦手ですがブログをはじめて見ました。

 

バスケットボールの指導者ということで、主にバスケに関して書いていきたいと思っています。勉強したことや日々の練習、審判について書きます。

ぜひ、見てください。

早速ですが簡単に自己紹介を。

大阪のとある中学校でバスケ部を教えています。バスケは自分自身ミニバスからしていて大好きなスポーツのひとつ。(サッカー観戦も好き。主にバルセロナ

JBAの公認審判ライセンスE級、コーチライセンスE級をとりました。

「インプットばかりではなくアウトプットも。」と思い、ブログを書く決心がつきました。

三日坊主が得意なのでどこまで続くか否や・・・

ま、ぼちぼち頑張ります。