練習試合 #1

 

また一週間がはじまりましたね、、、

毎週月曜の楽しみである『ジャンプ!!』

ワンピースは欠かさず読んでいますが、、、

 

 

 

 

 

休載!!!!!!

 

 

 

 

毎週の楽しみが、一週間頑張れる活力が、、、、

 

 

何を糧に頑張ればよいのか、、、

 

 

7月に1ヶ月も休んだから頑張ってよおだっち、、、

 

 

今週も頑張りましょう、、、

 

 

 

ってことでこの土日は練習試合でした。

スタメン2枚がクラブチームの試合で両日ともいませんでしたが、、、

 

ほぼ負けたがよく頑張った!!!

 

 

この2日ですごい成長したよ。君ら。

 

バックコートで何回ダブルチームかけられようが、めげずに運び続けるガード

普段の試合では1本入ればいい方だが5本も決めるシューター

自分の仕事をきっちりこなすセンター

 

2年生の意地を見せてもらった気がする。

 

 

 

スポーツの世界にたらればの話は禁物とよく言われる。

だが、したくなるのが指導者の性。

 

外回りの4人がみんな3Pがアベレージ5本は決めれるチームにしたい。

DFの目標は福岡第一。強度までは無理だが第一のDFがしたい。

 

 

生徒たちの頑張っている姿を見ると、

自然と気持ちが入る。

頑張ろうと思えてくる

 

 

今週土日は新人戦の決勝トーナメント。

 

 

 

 

 

 

頑張ろうではないか。一番輝いている賞をもらおう。

 

 

 

 

君らならもらえる。

 

 

 

 

 

 

いや、もらうぞ!!!!!!!!!